SSブログ

駅伝を終えて。 [BC回顧]

ヒロさん主催の第8回駅伝モシャスBCに参加しました。



各区間の布陣と結果は・・・
1区 フィクションゲーム 3位
2区 コスモキャニオン 5位
3区 リントブルム 6位
4区 ラヴィアンローズ 5位
5区 ロマンシングヤード 8位
6区 グラディウス 3位

総合は8人中5位。
今回が2回目の参加でしたが、目標の最下位脱出は達成しましたヽ(^o^)丿

また、単発で一着が数回ありとネットBCでの初勝利も記録しています!
(これまでは第4回みんコレの脚質決定レースでしか勝ったことがありませんでした・・・)


1区、3区、5区は新作でしたが、フィクションの活躍は、うれしさと同時に驚きましたね。

また、今回は箱庭で念入りにシミュレーションしたのがよかったのかもしれません。
中山開催ということで、逃げでも健闘できるのではなかろうかと。

ともあれ、同時に上位の方々とはまだ大きな差があると痛感させられました。
これからも生産に精を出していきたいと思っています。

次は区間賞と総合ベスト3を狙えるよう頑張ります!!



最後にヒロさん、ありがとうございました&優勝おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗚呼、勘違い・・・初代配合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。