SSブログ

風邪、そして2013年第1回BC [BC回顧]

先週から風邪をひいてしまい、ようやくまともに動けるようになりました。
ダビスタ97愛好家の皆様もお気を付け下さい。


その間、maxさん主催の「2013年第1回BC」が
行われたので、そちらの回顧です。


3Rによるポイント制、白毛ファルシオンで参戦しました。

第1R 5着
第2R 10着
第3R 14着

で総合11位。
もともとダートでは期待せず、芝で上位に食い込めれば、
と思っていましたが、全く歯が立ちませんでしたね。

優勝のヒロさん、さすがの安定感ですね☆感服いたしました。




さてさて、2月の募集が既に始まってます。

今回は5頭ずつによるトーナメント戦で
チームの合計SPが決まっているのが特徴。
組合せ表を見ていると、何だか天下一武道会みたいですね。

合計SPが465というのは平均93というのが悩みどころ。
この試行錯誤がたまらなく楽しいですね☆

まだメンバーは確定していませんが、昨年に増殖したKSP89~92辺りの馬たちに
出番が回ってきそうで、ワクワクしています。

それ以前に育成していない馬もいるので、締め切りまでに急がねば!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年育成マメ知識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。