SSブログ

新作誕生!! [生産記]

たまには生産の記録でも。

久しぶりにSクラスの新作が産まれました。


・バンブーアトラス×(Danzig×トウショウペガサス×パンチュルブルー)
ベタにバンダンですが、Danzig牝馬はトウショウペガサス経由。
サンデーサイレンス用に生産した繁殖です。

422kg、晩成、丈夫

バンダンにしては中々の良固定でした。
「ヤ」で700万、7月4週デビューOK。
SPコメは1月4週でした。

【追記】
理想体重は404kgでした。
面白体重なのでもちろん根性コメもありです。

某ツールによるとKSP95でした。
仮育成しても間違いない様子。

STはさほど跳ねず、3.25耐え…

しかし持ち馬の中ではなかなかのサブのようです。

IMG_20130223_231309.jpg
※1番枠が新作です。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

max

祝♪
トウペガ経由とは凄いですね!
ちなみに根性コメントはなかったんですか?

ツールによっては計算結果が結構違うみたいですね。
僕は自分で計算式組んで計算させていますが、
その条件だとKSP80.8~91.4になりますね。
たぶん僕の場合、今回の条件だと見逃しています^^;

by max (2013-02-24 20:38) 

tahichiman

>maxさん

コメントありがとうございます。

理想体重は404kgでした。育成後のを載せてしまった…
追記しておきます。

面白配合なので、もちろん根性コメもありです☆

ご自分で計算してるんですね。
ツールによって結果が異なるのは何故なんでしょう?
by tahichiman (2013-02-24 21:21) 

max

>タヒチさん
理想馬体重404kgなら納得しました^^

面白っていいですよね。
根性70以上ってだけでもとても魅力です♪

計算といってもエクセルに組み込んで自動で計算させているだけです。
昔は手計算していましたが。

>ツールによって結果が異なるのは何故なんでしょう?
なぜなんですかねぇ?
僕も以前から疑問に思っていました。
元の計算式は同じだと思うのですが^^;
以前、アイバさんがツールによって厳しかったり甘かったりと
判定方法が違うと仰っていましたし。

422kgだと計算上は出現しないと思っていましたので、
タヒチさんの「某ツールでKSP95」と書かれていたことから、
僕とは計算結果が違うツールを使っているんだなと思ってしまいました。
僕の結果は殆どdisさんのツールと同じ結果が得られると思います。


by max (2013-02-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。