SSブログ

生産報告 その2+α [生産記]

まずは宣伝を。

チックさんがBCを開催されます。
前回のオープン記念は登録忘れで見送りになってしまいましたが、
今回は忘れずにエントリーします!!

当ブログでは12月の上旬にBCの開催を予定しております。
以前に動画投稿のテストもしましたので、動画開催が可能かと思います。

条件など決まりましたらまたお知らせしますので、奮ってのご参加をお待ちしております。
今のところ、複数レースで同一馬はNGとする予定です。


さてさて、本題の生産報告をしておきます。


・RainbowQuest×ソングナビゲーター

一番爆発力がありそうとのことでこの配合に重きを置いてきましたが、
ほんっとに最低限のラインは引けましたが、目立った爆発はありません(涙

インブリードの弊害ですが、気性よりも健康に対するデメリットが大きいように思います。
丈夫コメント率が一気に下がる印象です。


そんなことより、最近KSP97が欲しくてたまりません。
現状の環境だとバンダン、デイレイで97の可能性がありますが、いささか効率が悪い。

ので、以前から暖めていた配合にもチャレンジします。

・Caerleon×(ニホンピロウイナー×Machiavellian×イットウショウ)

いわゆる「カリピロ」です。
通常は母母父にイブンベイを使ってピロ牝馬の負担を軽減するのがセオリーだと思いますが、
思い切って面白を取り入れてみることにします。

パンチュルブルーを使うとニトロが減るので、カリピロ面白で97を狙うにはこの配合しかありません。
(トウショウペガサス×パーフェクトプロブから始める手もありますが、まずムリでしょう)

短距離ばかりの代重ねなので繁殖作りは鬼門になるでしょう・・・
以前にMachiavellian×イットウショウに苦戦中と書いたのも、この配合のためです。

KSP97がほしい~を全ての糧として頑張ってみます。
まだ初代もクリアできていませんが・・・


それでは、また!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チック

こんばんは^^
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
面白カリピロ繁殖頑張って下さい。
動画BC開催楽しみです♪
生産頑張らないと

登録お待ちしてますね(⌒~⌒)
by チック (2010-11-05 00:15) 

tahichiman

>チックさん

どうもです。
BCに向けて最後の追い込み中です。

動画BC参加お待ちしておりまーす☆
by tahichiman (2010-11-10 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初代配合大失態… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。