SSブログ

大失態… [生産記]

チックさんのBCが開催中です!

が、以前に宣伝していたにもかかわらず
登録が〆切に間に合いませんでした…

言い訳するわけではないんですが、AMとPMを
見間違えていました(爆)
これからは気をつけないとですね。

チックさん、遅れたにもかかわらず
参加させていただきありがとうございます。
謹んでペナルティは受けさせていただきますm(__)m




少し前に引いていたものですが、
時間がありましたのでアップしてみました。

・GreenDesert×バンブーアトラス×Woodman×サンデーサイレンス ×RainbowQuest×ホワイトアスワン
牝、426kg、早熟、丈夫
賢いありながら、落着きなし。根性コメもないという際モノです。

「ユ」で1500万。G1のSPコメでKSP90が確定です。
動画にはありませんが、スタミナは4.25耐え。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チック

タヒチさん
こんにちは~
〆切が過ぎても登録がなかったので心配しました
なんとなく勘違いかなぁとは思ってました(>_<)
全結果アップ完了しましたので見に来て下さい
by チック (2010-11-17 18:14) 

ヒロ

タヒチさん
こんにちは^^
白毛のカリバン牝馬かっこいいですね★
僕は白毛繋ぎは諦めてしまいましたw
by ヒロ (2010-11-17 19:41) 

tahichiman

>チックさん

お手数かけて本当にすみませんでした。
以後、早めに登録を心がけます・・・
あのメンバーで1勝できたので、十分な及第点です。

>ヒロさん

白毛繋ぎは根性で頑張りました。
事あるごとに牧場を立ち上げては癒されてます…
by tahichiman (2010-11-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。