SSブログ

とりあえずの復帰・・・ [ご挨拶]

半年以上のブランクを経てひっそりと更新・・・
生産自体は昨年10月ごろから僅かながら再開しておりました。

年が明けてラウルさんが立て続けにBCを開催して下さり、風向きが変わってきたように感じます。

そのBCの感想を含めて生産報告などアップしていければと思いますので、
期待せずにお待ちください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ラウル

タヒチさん
この流れで盛り上がって行くと良いですね。
2月も2開催はする予定です。
またよろしくお願い人(´∀`*)
by ラウル (2012-01-31 14:42) 

ドナルド

こんばんは。

更新待ってましたよ(^^ゞ
徐々にでも盛り上がる為にはブログは大事ですから、どんどん書いちゃって下さい。

では更新楽しみにしてます^^
by ドナルド (2012-02-01 21:26) 

tahichiman

>ラウルさん

コメントありがとうございます☆
早速、2月の応募が始まってますね~
今回はダート開催ですか!
雲隠れ中に引いた新作を投入しますよ~♪

>ドナルドさん
コメントありがとうございます☆
少しずつですが、盛り上がってきましたね!
生産自体は楽しいので、筆不精だけが天敵だと感じてます(爆)

ちまちまと更新していくつもりですので、時折覗きに来て下さい。
by tahichiman (2012-02-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピロ牝ゲット!?97新春BC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。