SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

新年 [ご挨拶]


2013年、明けましておめでとうございます。

ダビスタ97愛好会の皆様、本年もよろしくお願いいたします。

続きを読む


生存報告 [ご挨拶]


大変、ご無沙汰しておりました・・・

筆不精なのは分かってましたが、一度間隔をあけると
歯止めが利かないですねぇ(汗)

自分の場合はPC離れというのが大きく、
生産自体はコツコツと続けております。
それでも大物は引けておらず、Aクラスばかりが無駄に増殖中です☆

ヒロさん、チックさんも復帰されたようですので、さらに97を盛り上げたいですね!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とりあえずの復帰・・・ [ご挨拶]

半年以上のブランクを経てひっそりと更新・・・
生産自体は昨年10月ごろから僅かながら再開しておりました。

年が明けてラウルさんが立て続けにBCを開催して下さり、風向きが変わってきたように感じます。

そのBCの感想を含めて生産報告などアップしていければと思いますので、
期待せずにお待ちください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

再開 [ご挨拶]

1月は繁忙期
2月は引越し
3月は東北関東大震災

ということで生産が停滞しておりました。
当方は大阪在住ですので、直接的には震災の影響はありませんでしたが、
気分的にゲームのスイッチを入れるまでには時間がかかりました。

ただいつまでも自粛ムードというのも後ろ向きな気がしますし、
いつかは一歩を踏み出さないといけないわけですから、
新年度を迎えるこの時期に、気持ち新た再開することに決めました。


最後に。。。

この度被災された方々にはお見舞い申し上げます。
一日でもはやく平穏な日常が戻りますように・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

よろしく! [ご挨拶]

初めまして。タヒチと申します。

この度、ダビスタ97の生産報告を中心に、ブログを書いてみることにしました!

これまで某SNSでも同様の日記を書いてきましたが、
もっとたくさんの人たちにダビスタ97に触れてもらいたい、
ということでブログに移行という形になったわけです。

内容は生産はもちろん、参加したBCの結果についても触れていくつもりですので、
よろしくお願いします。


問題はかなりの筆不精ということなんですが、
どうか温かく見守ってやってください よろしくお願いします。
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。