SSブログ

97BC 2月東京D2100m [BC回顧]

ラウルさん主催の「97BC 2月東京D2100m」が開催されました。



久々のダート戦ということで非常に楽しみにしておりました。

2頭出し可ということで、

◆コスモキャニオン(ウッドギャロ) 逃げ
◆プリムローズヒル(ブラモガ) 先行

の2頭で参加しました。
(プリムは復帰後に引いた産駒です。いずれ持ち駒は一通りご紹介するつもりです)


結果はコスモ3着、プリム6着でした。

コスモは馬体重が重めのため逃げにしたのが結果的に大きかったですね。
今回も本当にあと一歩というところですが、見せ場は作れているので悲観はしていません。


では次に気持ちを切り替えましょう。
東京芝2000mですね。




ここ最近はラウルさんと同じく、戦績積みに力を入れています。
どちらかというと戦績積みは苦手なんですが、コツコツと頑張っております。


それでは東京芝2000mは2月21日一杯が〆切ですので
皆さん、お忘れなく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

97新春BCパワーアップ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。