SSブログ

パワーアップ!! [育成]


「97BC  東京芝2000m」に向け、戦力の見直しと増強を図りました。





箱庭でのBC試走で、ふと気になったことが…

「ファルシオンの抜け出しが遅い。」

今に始まったことではありませんが、抜け出しだけでなく道中の位置取りや
3,4コーナーでの仕掛けなど、やや不満に思うところがありました。


そこで戦績の積み直しをしました。
従来は59戦でしたが、頑張って80戦積みました。
これで少しは積極的なレース運びをしてくれるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ドナルド

こんばんは。

うちのスーパーマンも同じ事を思います。
道中の位置取りもそうですし、4コーナー手前でワンテンポ置かれる事が多い気がしてます。
なので多頭数ではさっぱりな結果が多いです。

戦績や騎手が関係あるのか気になるとこです。
80戦で一番人気になれば仕掛けは早くなりそうですね。
流石に私には80戦は無理ですが(^。^;)

せっかくの再育成ですので結果が出るといいですね(^^ゞ

by ドナルド (2012-02-21 01:18) 

ラウル

80戦お疲れ様でした。
やっとエルディアブロの戦績積み終わりましたが、沢山積むのは大変です。
by ラウル (2012-02-21 14:28) 

tahichiman

>ドナルドさん

やってみた感じでは、多少なり好走することが多くなったように思います。
しかし一番の収穫は「絶好調」かどうかがパドックでわかるので、思った以上に塩飛びが多いという(笑)

>ラウルさん

戦績積みお疲れ様でした。
自分は育成が苦手でして、面倒くさいというのもあるんですが、
連闘のし過ぎでだんだん馬が可哀想になってきます…

by tahichiman (2012-02-23 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。