SSブログ

☆★ 祝 ★☆ [BC回顧]


2カ月ぶりの更新です。

3月、4月に行われた、ラウルさん主催の97BCの回顧を行います。




・97BC 阪神芝1600m

当然のようにファルシオン(先行)で出走。

終始後方のまま、見せ場なし。11着。
これまで見慣れた姿でした。

優勝したのは主催者ラウルさんのキングオブロンド。
マイル適性はすごいですね。おめでとうございます。


・97BC 京都芝3000m

もちろんファルシオン(逃げ)で出走。
先頭集団でレースを進め、惜しくもクビ差2着。

スタミナ不足を懸念しましたが、問題なかったようです。

優勝したのはYoriさんのプラトリオス。
さすがの強さでした。おめでとうございます。


・97BC 新潟芝1000m

お馴染みファルシオン(先行)で出走。

初の一番人気ながら、位置取り悪く7着大敗。
イメージと違って短距離は苦手なんでしょうか?

優勝したのはあっきーさんのミナミノテイオー.。
1000mを逃げ切り、作戦勝ちでしたね。おめでとございます。


・97BC 小倉芝2000m

しつこくファルシオン(逃げ)で出走。
距離が微妙なだけに脚質に迷いましたが、
小回り平坦ということで、果敢に逃げをチョイス。
10頭中9頭が逃げだったので、結果的にファインプレー。

ファラウデウスの猛追を振り切り、見事1着。
単発BCでは初の優勝を果たしました。



自分がネットBCに初参加したのは2009年3月、
ラウルさん主催の小倉芝2600mでした。
このときは勝負服も違っており、時の経過を思い起こさせます。

それから気がつけばはや3年。。。
その時と同じラウルさん主催のBCで初勝利を挙げることができたのも
嬉しさを倍増させてくれます。

ラウルさん、長きにわたってお世話いただき感謝いたします。


今回の勝利で生産意欲が湧いてきており、生産のペースが戻りつつあります。
何とか新作も久々に誕生しています。この報告は次回のエントリーにて。

ブログのほうも頑張っていかないといけませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現役として…生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。