SSブログ

生存報告 [ご挨拶]


大変、ご無沙汰しておりました・・・

筆不精なのは分かってましたが、一度間隔をあけると
歯止めが利かないですねぇ(汗)

自分の場合はPC離れというのが大きく、
生産自体はコツコツと続けております。
それでも大物は引けておらず、Aクラスばかりが無駄に増殖中です☆

ヒロさん、チックさんも復帰されたようですので、さらに97を盛り上げたいですね!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ヒロ


いつもイイネ通知ありがとうございます(´∀`)
毎回日記を見に来てくださってたので復帰間近かなって期待してましたよ(^O^)
生産も続けておられるようでなによりです♪
またBCなどでもご一緒したいものです(^-^)
では、今後共よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))



by ヒロ (2012-10-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。