SSブログ

【ハイレベル】年末特大BC [BC回顧]


maxさん主催の「年末特大BC」に参加しました。




【ハイレベル】と名が付くだけあってかなりの強豪揃いでした。
各部門を順に振り返ってみましょう。

<スプリントの部>
フィクションゲーム号 平均9.2着(9,13,6,5,11,8,12,12,10,6)で第11位。

 いきなり出鼻をくじかれました。
 基礎は悪くない能力だと思いますが、サブパラ崩壊では活躍の場はありませんでした。


<マイルの部>
グラディウス号    平均8.4着(12,12,11,4.4,1,14,8,9,4)で第10位。

 一番自信のあった部でしたが、まさかの惨敗。
 丈夫ありですが、塩飛びあり、スピイレありと安定感を欠きましたね。


<クラシックの部>
リンカネーション号  平均5.5着(4,13,5,7,3,6,4,5,6,2)で第5位。

 今BC唯一の新作でした。
 スピードが厳しいかと思いきや、予想以上の好走でした。


<ディスタンスの部>
ファルシオン号    平均9.2着(13,7,13,9,11,8,1,13,12,5)で第11位。

 痛恨の配置ミスでした。スタミナが持たないとは完全にリサーチミスです。
 ここはリンカネーションと入れ替えるべきでした。ただ唯一の勝利がレコードなのは満足です☆


<ダートの部>
プリムローズヒル号  平均6.3着(8,2,1,3,11,2,12,12,2,10)で第7位。

 こちらも脚質の登録ミスが仇となった形です。ほとんどのレースで抜け出しが速くタレましたね。
 先行ならもう少し安定した成績を残せたと思います。


<総合順位>
ドキドキ感に浸る暇もなく、平均7.62着で第10位。

久々のBC参加は不本意な成績に終わってしまいました。
しかし、今はこの結果を糧に新たに生産をせねば、という気持ちのほうが強いです。

また、いい加減にブログのほうもまともにやっていかないと不味いですね。
たぶん生産記録だけになってしまうと続かないと思うので、配合考察や愛馬紹介も
挟んでいきたいな、と。

まあその時に書きたいことをつらつらと書いていくのが一番ですかね☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

max

こんばんは。

メール確認致しました。
リンク致しましたので、こちらこそ宜しくお願い致します^^

同じso-netブログとは驚きました。
凄く親近感が湧きます(僕だけかも)

それでは今後とも、宜しくお願い申し上げます。


by max (2012-12-23 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存報告新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。